うさぎ 本日は恒例となりました定点観測です。

納税業務の合間に実はMI6より別のミッションが指示されていて、新庁舎の定点観測の記録を行ってきました。

5/20

市役所階段おどり場の瓦版


5/29


7/3

市役所階段おどり場の瓦版


7/8


8/6


8/11


過去の定点観測のブログも合わせてご覧ください。
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=570
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=593
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=596

女性 MI6って007ですか?
うさぎ はい

うさぎ MI6 スパイ採用応募フォームっての見つけましたよ。
好きな飲み物は?という設問の選択肢は、マティーニ ハイネケン 日本茶 その他 です。
この正解?はウォッカ ドライ マティーニ シェーキング ノット ステア レモン ツイスト です。

また、MI6についてどこで知りましたか?
の選択肢は・・・・情報屋から  潜入捜査官から 友達から 雑誌 テレビCM インターネット 口コミ その他
とあります。

うさぎ MI6って応募フォームから就活できるんだぁ~

女性 「できません。」 

うさぎ でも・・・応募すると3営業日以内にMから返信メールが来ます。って書いてありますよ。日本語で・・・。

参考ブログhttp://warapappa.jp/html/007/








提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..