うさぎ またまたご無沙汰してしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は何かとバタバタと忙しく過ごしています。
ところで12月となれば・・・・「もーいくつ寝ると・・・音符」とくれば?

女性 「お正月!」

うさぎ ブー 今の日程ではクリスマスですよね。 じゃあ質問を変えて、クリスマスソングと言えば・・・
女性 「山下達郎さん!」
うさぎ 「もっと何かあるでしょう?」
女性 「松任谷由実さん・・・稲垣潤一さんかな?」

うさぎ 「個人的には、ですが、
「はしれソリよ かぜのように、ゆきのなかを かるくはやく わらいごえを ゆきにまけば あかるいひかりのはなになるよ」
です。羽生出身の宮澤章二さんの作詞です。

女性 流行の歌謡曲とは違いますが、これは私も知っています。作者は知りませんでしたが、この曲は誰でも知ってますね。

うさぎ 「一押しです。」






 




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..