うさぎ 印のコンビニ収納対応封入封緘機・・・・・です。

うさぎ 長らくお待たせいたしました。
動画でご覧いただけるようになりました。
当然映像に加工はされておりません。
画像では5500通/時間から5600通/時間ですが、5400通/時間~5500通/時間だと思います。
http://www.ezawajimuki.co.jp/ezfeeder/ezfeeder.html

動画だとなんか全然すごいことしているって言うようには見えないですけど・・・・・。

これすごいことなんですよ・・・・、普通に作業してますけど・・・・・。

うし さん、またご購入いただいたS様やM様(ん・・・今気がつきましたが、SM様なんだ・・・・)
には大変感謝しております。ありがとうございました。

S様M様とうし 様は最初のプロトタイプの頃からご存じですので最初のダメダメマシン

からここまでの豹変ぶりを十分にわかっていてくださるのでうさぎも感慨ひとしおです。

http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=22
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=17
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=23
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=24





過去の開発ブログです。22 17 23 24 の順番で読んでいただけるとうれしいです。
本当に苦労したんですから・・・・。

この機械儲けるために作ったんじゃありませんから。納税通知の作業ができなくなって困ってしまった、うさぎ と同じ業者の方のために作りました。
是非業者の方に購入していただきたいです。


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..