うさぎ 前々回のこちらのコーナーで・・・55キロの厚さが計測できていないんです。
0.085ミリ程度のハズなんですけど・・・・・。
ただいま問い合わせ中です。今までこんなに薄いモノは通したことなかったから・・・・。
だって定形外の検査装置として使用していたから・・・・・・。

と書かせていただきました。




解決しました。厚みを測るローラーの隙間が広すぎることが判明。一件落着です。

対応もとっても早かったです。お世話になりました。機械を選ぶときは
「こういう点」  
がとても大切だなと思います。

55キロ紙、さらにどうすれば搬送速度が上がるか研究中です。


でも冊子とか他のテストが進んでいません・・・・。

でもテスト用紙は作りました。
正確には作っていただきました。こちらのテスト用紙はEAN128読み取りテスト用です。

こちらのコーナーではおなじみのS様です。ありがとうございます。
早速本日ブッキング作業を本番の納税通知と同様の作業をさせていただきました。

勿論コンビニ収納対応用紙です。

製本ミスはゼロです。2工程ですから確認することが可能です。
1工程だとどうやって確認するんでしょうか?

少しずつつですが進めます。お待ちいただいている方々申し訳ありません。



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..