うさぎ 酒田市役所の最後の物件のデータ引き取り、および納品が終了しています。
今回は下水道負担金 納付書です。

日本マンホール研究会としては、非常に気合が入る局面です。

気負いすぎると失敗するので、青少年は黙ってスポーツで昇華するのです怒
データの引き取り前々日に東京出張があったのですが、一度出直すか・・・そのまま酒田市に向かうか・・・、う~ん・・・どーしよー・・・。

女性 経費が掛からない方でお願いします。

うさぎ 「えっ・・いいの?ホントに」・・・という9割がた実話で酒田市入りを前日に決行しました。さて24時間ありますが、何をしましょう?

今年は飛島にも行っていないし・・・。でも鳥海山と決めていました。
0740到着と同時に登山開始です。湯の台からしか登ったことありません。なぜ?ってそれは酒田市から最も近い登り口だからです。

ドイツ出張以来使っているタブレットで山岳地図でルート確認・・・。
むかしは国土地理院の1/25000地図とか買ってきたり、ガイドブックの巻末についているおまけ地図とかルート見ていましたが最近は便利になったの~・・・、じじぃを感じます。
地図も3Dアプリとかあってガラケーしか知らなかった2か月前とはカルチャーショックです。 時代についていけません。

づづく・・・。





  


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..