うさぎ 当社は金銭情報などのデータを用紙に印字し、その用紙を封筒に封入するという事が本業です。
請求書や納税通知書、などです。



本日は酒田市役所様へデータの引き取り伺うのですが、都合上どーしても24時間空いてしまいます。
行く予定はなかったのですが、どーしても時間が空いてしまうので、悪天候なのはわかっていましたが鳥海山に登りました。

女性 急遽っていう割には天気予報とか雨具とか用意いいですね~・・・。

うさぎ ・・・ザックと雨具は常に常備しています。
さて、湯の台から歩き始めますが頂上までは雨具着たり脱いだり・・・・。

今回は自分に厳しく、不必要な4リットルの水担いでいきます。
今回はなぜか早く稜線に出ました・・・。
疲れていたので余分なことを考えなかったらでしょうか?


順調に2時間15分ほどで稜線へ・・・・。

さらにここから下ってもう一度頂上には登り返します。
頂上でちょうど3時間くらいでしょうか?

いつも思いますが、新山の頂上から見ると七高山の方がどーしても高く見えるのです・・・。
関連過去ブログhttp://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=613


頂上でちょっとだけ晴れ間が・・・・。

というのも束の間・・・。
一気に土砂降り・・・。
せっかく乾かした雨具をもう一度着なおし下山・・・。

下りはほとんど雨で結局駐車場まで雨具着たままでした。

登りと休憩と下りで6時間30分・・・。
下りが苦手なんですよね・・・。
 


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..