うさぎ 当社は金銭情報などのデータを用紙に印字し、その用紙を封筒に封入するという事が本業です。
請求書や納税通知書、などです。
レーザープリンターやインクジェットプリンターによるデータの出力も行っています。
ISO9001の認証工場でもあります。
プライバシーマークも取得しております。


が、今回はたいへん悲しかったお話を・・・。

過去ブログ
猫の手も借りたいくらい忙しいについて・・・ 猫ちゃんブログ1
猫の手も借りたいくらい忙しいについて・・・ 猫ちゃんブログ2
今回はちゃんとした出張がつづいています。 猫ちゃんブログ3
いよいよ最終章 猫ちゃんブログ4
でみどりの首輪をつけていた猫ちゃんが亡くなりました・・・。
4匹の子たちは大変ありがたいことに素晴らしい環境の里親様に巡り合え幸せに暮らしています・・・。
昨日、みどりちゃんの里親様から急性腎不全で亡くなったとお知らせいただきました。
みどりちゃんはとってもおとなしい子で、4匹連れて行って最初に引き取っていただいた子です。
とても大切にしていただいきうれしかったです。
ご冥福をお祈りします。

仕事に関係ないお話で申し訳ありません・・・。





提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..