うさぎ いつも遊んでばっか!!と言われていますが今回こそちゃんと仕事です。
請求書の発送業務についての打ち合わせです。

今回は初登場の弊社従業員パンダが 保護者 として同行しています。
さらに新幹線新幹線です。

女性 「猫ちゃんはどうしたんですか?」
うさぎ 「実家に預けてまいりました。」
「心配なのはミルクの温度です。うさぎの方が猫ちゃんの食いつきが違うのです。多分温度かと思っています。」
「それと湯たんぽの設定温度がやはりうさぎの方が好みのようで寝顔が違うのです。特に目頭の辺りが・・・。」
ニヒル 「湯たんぽの温度で猫の寝顔がちがうんですか?」
うさぎ 「違います。それと猫じゃないです!!猫ちゃんです!!。」
ニヒル 「・・・・・」
うさぎ ちなみに良い感じの寝顔の図です。


さらに大サービスで





女性 「あの~仕事は・・・・・。」
うさぎ 「次回でお願いします。」


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..