うさぎいよいよ納税通知書も大詰めです。最終コーナーを回りました。最後の直線です。ルマンではここらあたりでドラマがあったのですが、業務では変なドラマなく順調に終了したいです。

さて今回お納めする物件は介護、国保、後期高齢の3種類です。

うさぎ データの引き取りとは異なり、納品は久々のフェラーリです。エンジンは7.7リッターのNAです。最近流行のダウンサイジングターボではありません。やはりスロットルに追随するダイレクトな吹け上りはNAならではでしょう。
イニシャルDでもメカチューン4AGです。

うさぎ 「オレは、ロータリーエンジンの血統に脈々と流れ続けている、  孤高のスピリッツが好きなんだ。」
女性 「ロータリーじゃないでしょ! いすずなんだから!」

うさぎ こういうときしか弊社フェラーリは出動しませんが、このタイトなコクピットに久々に収まると「走り屋」の気分が高揚します。
ニヒル 「狭いだけでしょう~」

うさぎ 「これだぁ、この感じ!全身の血が沸騰したようなこのハイテンション!  これこそバトルだ!」
女性 「・・・・って誰とバトルしてるのよ? 安全運転でお願いします!」

うさぎ 「ストレートで速い走り屋は初心者。コーナーを極めて中級。  上級者ともなれば、ストレートでもコーナーでもない、第3のポイントで差をつける。  そのポイントを極めることこそが、オレの最速理論のメインテーマだ」
女性 「もしも~し、何言ってるかわかってますか?」

うさぎ 「酒田までの第3のポイント・・・それは・・・・」

つづく・・・
   


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..