うさぎ 昨日、月末締請求書作業させていただきました。
新規設備したインサーターがなかなか本番稼働とはいかず、予定のスケジュールで作業ができず、ここ数か月は2時間ほど納期が遅れてお客様に大変ご迷惑をおかけしました。
請求書はほとんどのお客様で「何時に郵便局へ納品」、または「何時に指定のトラックで集荷」という取り決めがされています。

ということでちよっっと前までレポートしていた「インサーター修理」を行っていたわけです。
しかし、ここにきて、動かなかった新設インサーターがそこそこ動くようになってきたことと、インサーター修理で「あやうく廃棄かも・・・・」という機械がまさかの完動になったことの両方の効果で「予定通り作業を完遂」できました。

ところで月曜日は酒田市様でデータ引き取りですが・・・、最近は禁断症状が出ています。
手足のしびれやムクミなど出ていまして・・・。病院にいったところ・・・・、

うさぎ「先生いかがでしょうか・・・?」
ニヒル 「これは重症ですね・・・とりあえずグーグルマップの見方を処方しておきます。酒田市の環境を整えれば禁断症状は治ります・・・。」

うさぎ ということで、最近のグーグルマップ・・・すごいですね。
市役所駐車場から、本間家、鐙屋、某ラーメン店、某買い食いの焼き鳥屋、某日和山近くの酒屋、某酒田木工細工のお店(実はお盆を購入しよう毎回店先で見ています・・・。)海洋センター、某果物店など、(バーチャルで)大体行きました。
しかもこの画面見ていつごろ撮影されたか大体わかります。
バーチャル酒田さんぽです。
おっ震えが止まったかも・・・。




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..