はじめまして!(^^)
以前の投稿で紹介にあがりました、食べ過ぎ担当・生産管理 いぬです!
食べることが好きなのですが…最近は食べ過ぎると胃が痛くなって困っています汗
これからたくさん更新をしていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♬


さて…社内では、現在ラベル貼りの作業を行っております…!
 

順調に進んでおり、生産管理担当としても一安心しております。
何事もなく業務が進んでいくことが一番です~!


業務以外で食べ物の話を少し…✨
この時期になると無性にかき氷が食べたくなり、立ち寄ったお店でついつい注文をしてしまいます。

先日はコメダ珈琲のかき氷を食べてきました!
 

今年の新作”キャラメルオーレ”です!
甘さ控えめで食べやすかったです。おすすめです(^^)
ちなみに写真は「ミニ」サイズです。通常サイズだと量が多めなのでご注意を…!

今年も新たな美味しいかき氷に出会えるといいです!

また更新します~!それでは。。。



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..