うさぎ 今回はホントに仕事等関係ありませんので・・・・。

連日のブログで申し訳ありません・・・。

仕事同様たまっていまして・・・・。

ちょっと油断していると次の納品がすぐに来てしまいます。

本日は私の保護者から「テータだけ引き取りに行くのに1泊していいハート」とのことで・・・・。の続き・・・。

女性 「なんでハートなんですか?」

うさぎ 「まぁ、それはこっちの事情で・・・。いろいろあるんです怒

うさぎ さて・・・なんと朝出発です・・・。時間に余裕があります。帰りはデータ持っているのでそうは行きませんが・・・。
いつもは夕方や2300程度の出発で 「本気で走らないと間に合わいぬ (犬) 」 
女性 まさか「間に合わん」・・・ですか?ハイテンションですね。

うさぎ 今回は「完全制限速度、法令遵守、模範運転」です。大きな声では言えませんが・・・。
当社のいすずの2 ぶた(トン)は頑張って6.9キロ/リットル(軽油)ですが、ビアンコ(白)の・・・・スクーデリアは空荷の場合ですが、驚愕の12.7キロ/リットル(軽油)です。いつもは10.6キロ/リットル程度ですから、かなり頑張りました。

もちろん前回同様、正確無比のアクセルワークです。ちなみにアクセルワークを支える足元はベッテルと同じプーマのドライビングシューズ・・・
女性 履いてるの?

うさぎ いいえ・・エア・シューズです。

往路の道中は村上市では満開です。


さて予告通り日和山公園です。
桜祭りは開催中ですが・・・、

うーん散り始めてます・・・。いつも天気が今一歩のようで・・・。


定点観測ですが・・・、

旧市庁舎がとても小さくなっています・・・。あーなんかちょっと悲しいです。お世話になりました・・。

行きつけの果物店では今はイチゴですが・・・さくらんぼの・・・・

出荷準備が着々と整っています。
これだけで幾らになるのでしょう・・・・とはまさにゲスな考えで・・・。すみません・・・。

最近は保冷バッグは通い袋になっています。
いつもお世話になっています。

帰路の国道7号 村上市の葡萄峠手前の上大鳥では桜祭り開催中と桜のトンネルに佇むビアンコスクーデリア・・・

地元の方による提灯がうれしいです。
ここは毎年、道中の桜の最後です。

次回の納品の時にはいよいよ長かった桜ともお別れ・・・。今年もありがとうございました。
次は仕事ブログです。
失礼しました。


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..