うさぎ 前回はオランダ人は背が高いで終わっていました。
空路でオランダからミュンヘンです。いやー時間掛かります。

朝、関空を出発して待ち時間まで入れたら空路だけでも15時間以上掛かってます。
さらにベーヴェシステック本社はアウグスブルグですので距離90キロです。

アウグスブルグは夜2200頃ようやく到着です。
コチラは2100頃でもまだ日が沈まないので明るいです。

翌日、アウグスブルグ駅前にて弊社のミュンヘン臨時秘密諜報部員(エージェント)と待ち合わせです。
アウグスブルグ駅前は地下秘密基地が秘密裡に建設中でした。



今回、実は実機の持ち込みとデモだけ、説明は日本語で・・・なんて予定でしたが、とある方から・・・「ダメです怒」という厳しいお言葉を頂き、エージェントと同行することになりました。
今回のエージェントは初コンビなんですが、うさぎの摩擦力理論が・・・、↓


となりました。うーん当初予定では100パーセントあり得ないデキです。

いよいよ本丸到着で理論説明とデモ・・・。説明と質問の回答はエージェントが行い、もうほとんど私うさぎは機械の調整だけでアシスタントです。

エージェントが優秀でしたので大変良い感じのデモになりました。

女性 「うさぎいなくても良かったかもね~」
うさぎ 「結果から見れば多分・・・・」



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..