うさぎ 九州から飛行機で中部空港までのフライトでしたが、悪天候で、とても揺れました。
はじめておしりが座面から離れました。
シートベルトは着席中は必ずつけましょう。

会社に戻ってから出発なのですが、土砂降りでした。
うさぎ車好きのマニアですが、今日はトラックです。気分は一番星桃次郎です。やもめのジョナサンかも・・・。

女性「なんですか?それは?」

うさぎ トラックと言えばトラック野郎一番星桃次郎でしょう。そして流れるBGMは一番星ブルースです。
参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=_m6E5EuWwdI&feature=related

昭和の東映を代表する映画と言えば菅原文太と愛川欽也のトラック野郎シリーズでしょう。
小学校の同級生にはこれを見て「俺もトラッカーになる!」と夢見た者もいます。

女性 「・・・・」

そしてトラックで寝るというまさにトラッカー生活!! うさぎも一番星として輝けるか!
翌朝はとても良い快晴です。
この勇姿をご覧下さい。我が一番星号は日本の国旗がはためく富士山をバックにこの勇姿です。


こうしてみるとカッコイイのですが、本当のトラックの方々に囲まれると・・・・

です。小さすぎて情けないくらいです・・・。

でもうさぎは一応大型免許持ってます!!

仕事下さい。うさぎ桃三郎が引き取り納品します。でもトラックが小さいので重いときは別便で・・・・。
ニヒル マンホールはどうなってるんですか?
うさぎ 探したんですけど・・・・・。


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..