女性1女性2
ブログ担当です。初めましてlove
今日から日常の業務をご紹介していくことになりました。よろしくお願いします。love

本日は当社インクジェットプリンターのバスクロでのお仕事を紹介します。
通常は宛名のデータをハガキや封筒に印字をするということを標準のお仕事としていますが、本日はナンバーリングのお仕事です。

7センチ×14センチというちょっと小さめの用紙に印字をするのですが、印字の指定位置の枠がとっても小さいんです!汗
もう!とぉっっても狭くって大変でした。

部材を見たオペレーターは「えっ~!!ここに印字するんですか!汗」っと・・・心の中でつぶやき・・・・・しょぼん

しかも2枚重防止のセンサーの設定が印字の濃淡と位置が具合が良く無くって・・・・・、
更に用紙が小さすぎてまっすぐ走らせるのに苦労しました・・・・など悪戦苦闘!!ダッシュ

でも、頑張りました!チョキ

また他の案件もあり、3回ほどセットを変えてまたチョー小さい用紙にセットを戻したり・・・・・という業務を行った一日でした。ハート

バスクロインクジェットは「水に滲ません。」是非おためし下さい。


ちなみに最初はバキュームフィーダーで作業していましたが最後はアライナー替えました。
参考までにhttp://www.youtube.com/watch?v=kiq4-9ADigs





提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..