ハートうさぎご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。
最近ずいぶんと秋らしくなってまいりました。
「EZフィーダーは・・・・」

ニヒル「ちょっと待った! 今日はコンビニ収納についてより大事な連絡があるんじゃないんですか?」

うさぎ「そうです。今まで開発日記とブログですがうさぎが一人で書いていましたが、今回ブログ担当大臣を任命することになりました。今までは開発日記とコンビニ収納に対する事ばかりでしたので、進展が無いとどうしてもブログが止まってしまうのです。もともと機械開発や特許は本業ではないので・・・・、もちろん本業は毎日動いていますのでこれで毎日の業務などをご報告できます。」
「これで安心して出張に・・・・・」


「ちょっとお待ちになって!!ハート

ニヒル「その声はブログ4兄弟(姉妹)ハート

うさぎ「それって脂肪3兄弟のパクリ・・・・」

女性女性女性女性
「初めましてハートブログ4兄弟(姉妹)ですわハート
「これから毎日の本業をレポートしますので期待してくださってもいいわよハート
「出張ブログはつまんなかったら削除ですわよハート

うさぎ「え~!!」


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..