うさぎ 本日は江戸に行って参りました。
何をしに行ったかと申しますと、EZフィーダーの改良の相談をするためうしさんのところに行きました。
最近から読み始めている方に説明しますと、
私はうさぎです。EZフィーダー開発チームがあるのですが、これにはアイデアを相談する人や、CAD担当、電気担当、鈑金屋さん、検査装置屋さんと、数多くのその道のプロにお世話になっているのですが、その総称をうしさんチームと呼んでいます。熱い心を強い意志で包んでいます。ハードボイルドな方々です。

あっ・・・!その中に一人だけ素人が・・・・申し訳ありません。うさぎだけ機械を使うユーザーです。お読みいただいている皆様と同じです。得意は木工作と機械をバラすことです・・・。組み立ては内緒っ・・・てことで・・・。

高速深夜割引のために4時には高速で一路東京へ・・・・。
ところが私の愛車2号のハイエースは現在エアコンが効きません・・・。雨だから暑くないでしょっ・・・って思っていたから・・・・・、これが甘かった・・・。窓全開です。おかげで5倍は疲れました・・・。
余談ですが・・・・、愛車一号のパンダはラジエーター沸騰します・・・。
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=62
このときはエンジンが限界でエンジンを切らなければならず、水族館の駐車場の木陰で約束の時間まで調整しました。

本日は中央道で行ったのですが、山梨、相模原、目的地の東京、梅雨入り前で晴天・・・・(写真なし・・・)暑すぎ・・・。汗
しかも3時起きだから眠い・・・。車では暑くて寝られん・・・。

でも午後、名古屋へ来たら雨雨・・・。涼しい。
梅雨前線をくぐって、戻ってきたという1日でした。日本は移動するだけで季節を感じられるのですねぇ~。

EZフィーダーですが、更に改良を進めています。ご期待下さい。




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..