うさぎ 本来であればお仕事ブログなのですが、最近気になったCMについて・・・。
「まる子ちゃんが運転する車が花輪君の超高級車とすれ違う・・・大丈夫か?」のCMがどーしても気になって気になって・・・・。

女性 「あー・・・ダイ〇ツトコットのCMですね?  で・何が気になるんですか?」

以前、気になって調べたのは、聖子様と一緒に出ていた車・・・。ピンクのコーニッシュでしたが・・・、
関連ブログこちらもぜひ
http://www.ezawajimuki.com/blog/index.php?e=605
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=609

うさぎ 今回はグリーンとシルバーのコンビのロールスロイス シルバークラウドか?・・・。このお尻のデザインがもう芸術的で・・・たまりません。
車種特定のため、CMを超スロー再生・・・
微妙にグリルが見えそうで見えない・・・。ロールスならフライングレデイがいるはず・・・

こっ・・これは!多分BENTLEY S ?
でもこの時代はサンルーフはたしか設定が無かったのでは・・・・。

という事で調べてみました・・。

まずは知り合いの車屋さんの在庫車にBENTLEY S3 の在庫があったと思うので在庫車両を調べてみたら・・・・「同色のしかもサンルーフ付き・・・」
まさか貸し出したかも・・という疑惑浮上。

「よし、明日電話して聞いてみよう・・・」

つづく・・・



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..