うさぎ いよいよ第二世代のブッキングインサーターの開発が始まりました。
当社のEZフィーダー搬出風景です。EZフィーダーは小さいです。手配したトラックが大きすぎましたね。love
しばらくのお別れです。



第二世代と行っても機構が変わるわけでは有りません。

冊子とバラをさばくと言う点では完成しています。

繰り返しますがコンビニ対応ブッキングの製本不良で


のような「おまけつき」を防ぐには2工程しかないのです。

1工程でどうやって「おまけ」の封入を防ぐのでしょうか?

EZフィーダーは2工程にすることで製本不良の封入を防いでいます。

そのかわり載せ間違いはユーザー様の責任です。
だれも載せ間違いしませんでしたが・・・。(今シーズン。来シーズンは誰かやらかすかも・・・。)

第二世代の進捗状況はまたご報告します。

定形外検査装置と定形外フィーダーのテストをお待ちの皆様へ。
申し訳ありません。来週と再来週でテストを行います。

現在は10から85枚入り(12インチ)の定形外封筒をランダムに載せても正確にフィードします。
この機構がどこまで完成しているかだと思います。
うさぎ も楽しみです。

ちなみに特許申請中です。通ると良いんだけどなぁ~。
特許は買っていただいた方を守るためのものです。
正直こんなに金がかかるとは思っていませんでした・・・。



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..