うさぎ 固定資産税です。
固定資産税は振替分の固定枚数ブッキングと一般分の固定枚数ブッキング+コンビニに対応した納付書(バラ部)の2パターンでの作業になります。
当社ではブッキングマシンで製本を行った後、インサーターで封入作業を行う2工程で行います。
この方法が製本不良がなく、バーコードなどの情報も読み取れるし、作業スピードが早いので当社ではこの方法で行っています。

酒田市様作業では読み取ることが可能な情報はすべて読み取り記録することが仕様で決まっています。
コンビニ部分でも同様にバーコードを読み取ります。
また封入作業は機械封入に限定されています。

これら読み取った情報と完全データをマッチングして封筒の中身の整合性を証明します。

固定資産税ではバラ部分の使用しない用紙の抜き取りは行いません。


さて道中です。
今回は前回と違い一転晴れ!桜前線の北上をどのあたりで追い越すのでしょうか?

今回は晴れているのでトンネルが少ない中央道経由、北陸道、日本海東北道のコースです。
晴れていても道中では様々に天候が変化します。
日本は縦にも長いし、高低差がある地形だと実感します。

使用する車両はビアンコに彩られたフェラーリです。
このタイトなコックピットがまさしく男の仕事場です。

エンジンは4.77リッターのNAです。スロットルに追随するダイレクトな吹け上りはNAらでは・・・。

オプションで燃料タンクを増床しているので100リッタータンクですが、燃料をギリギリまで満載しての出発です。
燃料タンクは右側にあるのですが、ガソリンスタンドでは左下がりの給油機を探して給油してギリギリまで入れます。
片道で94リットル入りました。
残り7-10リットルで燃料警告灯が点灯するって説明書に書いてありますが・・・・、点灯していませんが・・・。するのかな?怖くて試せないです。

さて・・・桜前線レポートです。
今回高速道路は妙高あたりは道路以外は積雪・・・。
新潟はもう少しで満開・・・。
酒田市はまだまだという開花状況でした。
(4月13日現在)


あつみ温泉はこんな感じ・・・。


日和山公園です・・・。


市役所定点観測です。


酒田市長もポスターでトップセールスです。




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..