うさぎ 当社は金銭情報などのデータを用紙に印字し、その用紙を封筒に封入するという事が本業です。
請求書や納税通知書、などです。
また、またダイレクトメールや、ゆうメールなどの金銭情報が入らない封入作業も行っています。

レーザープリンターやインクジェットプリンターによるデータの出力も行っています。

ISO9001の認証工場でもあります。

プライバシーマークも取得しております。
プレミアム商品券の封入作業も行っています。


うさぎ コレ書いてないと、もう本業が何か?会社のブログかも分からないんで・・・。

うさぎ と言うことで伊賀忍者に戻りますが・・・。
伊賀忍者資料館の過去資料(過去の展示資料)から吉田達夫氏は忍者からインスパイアされて漫画 「少年忍者部隊 月光」 を作り出したと考えられます。

これをさらにインスパイアし、少年少女が悪と戦うという路線を踏襲し近未来化したものがタツノコプロ 「科学忍者隊 ガッチャマン」 と考えています。(私見)。


『科学忍者隊ガッチャマン』は、タツノコプロが制作したSFアニメ。
科学忍法火の鳥、竜巻ファイター、バードミサイルなどの必殺技と最新メカを駆使し、世界征服を企む秘密結社ギャラクターと戦う5人の少年・少女で結成された科学忍者隊の活躍を描いた作品。

そして酒田へつづく・・・か?。






提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..