うさぎ やっと入札の日が来ました。
女性 「ホントですよ。もう何しに行ったのか分からなくなってますよ。」

うさぎ 「あやうく忘れそうでしたが、その日はやってきました。」

・・・昨日は酒田で行きつけの店に「最後かもしれません・・・。」の挨拶をして翌日の事もあるのでちょっと早く就寝しました。
朝は日枝神社、日和山とお願いを兼ねてと散歩・・・。
年取ると早起きなんですよね。なんででしょう?

宿の朝食は朝からごちそうです。指定された時間まではまだ充分にありますが移動しました。

さぁいよいよ入札です。

お酒入札担当官 「ただいまより納税通知業務 (正確な名称ではないです) 入札を行います。」
うさぎ 入札は金額が書いてある封筒を箱に投函します。直ちに開封が行われ、最低価格で入札した行った業者が落札となります。
無事落札となりました。1年間よろしくお願いします。

女性 「仕事した時間はまさか5分くらい・・・って事でしょうか?」
うさぎ 「そうです。それが何か?」

女性 「1泊の出張なのにブログ長すぎです。」


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..