うさぎ 徹子の部屋10000回スペシャル
記念すべき本日は近藤真彦さんと東山紀之さんです。
のべ人数10000人という人数もすごいです。

うさぎ 徹子の部屋はここでも過去に触れています。
過去ブログhttp://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=487

うさぎ 継続する努力というのは大変すばらしいと思います。
徹子の部屋は昼の番組ですのでなかなか録画を取ってまで見る・・・というわけにはいきませんが、本日は「見なければならない」という切迫感をもって生で拝見しました。

最近は過去に出演した際の秘蔵映像が放映されるのですが、今日のマッチは17才、ひがし19才、徹子49才
徹子様いつも若々しいです。

マッチの話では、徹子様、ハワイで口説かれたことがあるらしい・・・。
某航空会社のパイロットに・・・・・
車で暗いところに連れて行かれて・・・・
「日本じゃそう言うことしたら結婚なんだからね!」って断ったそうです。

徹子様のエピソードはさらにつづき・・・
手相を見られたら・・・・「あなた・・・結婚は遅い。しかも相当遅い・・・・」
うさぎ いや~手相は当たるんだなぁ。


1976年2月第1回放送もチラッと流れましたがゲスト森繁久弥さんでした。触れるか触れないかでビミョ~にタッチするらしい神業があるらしいです。
女性 何を?
うさぎ ・・・
ちなみに徹子様は40才・・・。


番組終盤では、同一司会者よる最多放送番組でギネス世界記録認定証授与が行われました。

次の目標は50年放送らしいです。
その時は90才らしいです。








提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..