税金の納付がコンビニで可能になるコンビニ料金収納サービスその2



うさぎあれは2007年7月・・・・・

B社   「コンビニ収納どうするんですか?」
江澤  「ブッキングやめますわ・・・。」「今の機械じゃできないし・・・・」
     「封入も機械でできないです。手作業は怖すぎます。何かあればPマーク取り消しです」
     「全ページホチキス留めだけ作業させてもらいます・・・」

B社   「こんな機械あるんですけど」と言ってホームページのプリントアウトを見せられる。
江澤  「すごいですね」と のりコントロールのブッキングマシンとインサーターの合体したマシン
     を見る。 こんな機械あったらいいけど、おいくら?
B社   「カメラつけてフルセットで6000万・・・」

江澤  「やっぱりブッキングやめます・・・・しょぼん
     「納税通知も封入作業もやめますしょぼん」 


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..