うさぎ 酒田市役所様最後のお仕事・・・。下水道受益者負担金のつづきです。
今回の仕様は2up用紙を全員4枚で封入する作業でした。

一般分 こちらはコンビニでも収納ができるようにGS1-128のバーコードが入っています。
バースト(ディタッチャー)作業を事前に行います。
この段階で、ブッキング(製本)を行うか、行わないかの選択ができます。
糊グルーガンを使用すれば製本になり、糊グルーガンを使用しない場合はバラの状態になります。
もちろんコレを製本部分+バラという組み合わせにしているのがコンビニ仕様です。
今回の一般分は2枚目3枚目4枚目にコンビニ収納用の用紙であるため、弊社作業では全てのバーコードを読み取って、「封筒に入れたバーコードの履歴を残す」という作業を行っています。

口座分 口座分は口座から自動引き落としで収納されるので、払い込みの用紙は必要有りませんのでコンビニバーコードは印字されていません。

一般分、口座分どちらも
作業時刻 通数番号 GS1-128バーコード情報 厚み検査値 1通ごとの全作業履歴及び事前バーコードデータとのマッチング封入結果を添付して納品させていただきました。

女性 「他の物件より詳しく説明していますが・・・・」
うさぎ 「下水道だから1人だけ気合い入っています。」
ニヒル 「我々作業者にはそのように物件で差は有りませんのでご安心ください。」

下水道クリーンセンターには・・・・

よく見ると・・・右側には

調べましたが名前はない様です。親しまれる下水道課です。

更に玄関には未使用マンホールが展示されています。

日和山公園と北前船です。
帆に描かれたセイルマークは昭和38年制定の酒田市の市章だと今更気がつきました。
酒田市の使用中のマンホールのブログ http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=432
酒田市の市章についてのブログhttp://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=431


<美しいマンホールが有りましたら是非ご連絡ください。伺わせていただきます。>

HPの問い合わせ先から普通にメールをください。件名には「日本マンホール研究会」宛と書いてください。
日本マンホール研究会は日本の美しい風景や歴史、地域に根ざした、美しいマンホールを研究しています。




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..