サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2019年12月 次月>>
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
うさぎ こんにちは。ご無沙汰してしまいました。最近ちょっと忙しくて・・・。
女性 ヒマそうですよ・・。

うさぎ ところで弊社はメーリングサービス業が本業で・・・、
自治体様の発想する納税通知書の作業や、企業様が発送する請求書、またある時はダイレクトメールの作業などの作業をさせていただいています。
封筒やハガキやチラシを1枚ずつ取り出し、搬送する機械として、ストリームフィーダーをちょっとだけ改造して使っています。

ストリームフィーダー社は弊社でも7~8台は使用しています大変すぐれたフィーダーだと思います。

ところが・・・・
ニヒル 「壊れたんですよね。」

うさぎ 「はい・・・。煙を出してご臨終となりました。基盤が原因か、ステッピングモーターが原因か?モーターが原因で基盤が壊れたか・・・。」曇りのち雨
ニヒル 「結構使いましたからね・・・。どうするんですか?」

うさぎ 「検討した結果、改造人間として世界制覇を目論もうと・・・」
ニヒル 「それは仮面ライダーでしょ。」

うさぎ 仮面ライダー的には・・・優れた者(機械)を誘拐(購入)し、ショッカー( うさぎ )の科学者達(メカ屋さんや鈑金屋さん)によって改造・洗脳手術(設計変更やプログラミング)を行い、忠実で優秀な(広い汎用性と高い生産性の)改造人間(ストリームフィーダー改)を作ろうと・・・・。

このお話はまだ製作初期段階ですので続編があります。
期待してください。
女性 「してません!」 怒





提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..