うさぎ お約束の週が来たのにDrupaについてまだ書けません。本当に申し訳ないです。
来週こそ必ず・・・・。
本日は代打の切り札を・・・。
にわとり 私、野球マニアですが、代打の代打はOKですが、投手交代で直ちに投手交代は出来ないんですよ。
うさぎ ほっ・・。良かった。代打だから次も代打を出せるってこと?

女性 と言うことで今回は私女性5が代打を務めます。
先日、豊橋でこんなおもしろい電車を見つけました。
パトカーと同じ白と黒の2色で塗装された特別車両のパト電車『とよはし安全安心号』です。
運転席の上部には赤色灯を模して赤い塗装を施したほか、車両前・後の両面には警察のシンボルマーク『旭日章』もプリントされていて、側面には『振り込め詐欺にご注意』や『自転車も必ず守ろう一時停止』など防犯や交通安全を呼びかける標語を掲げながら来年3月まで運行するそうです。

うさぎ 「ほ~・・・。これは面白い。白と黒の色分けですが、フロント部分がちゃんとイヌ顔になっているところがシブイ。さすが鉄子さんですね。」
女性5 「違います怒
    「でもこのほかにもおもしろい電車がたくさんあるので、ご紹介しますね。」



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..