うさぎ こんにちは。PAGEのこと書こうと思っているのに全然進みません。
というのは摩擦を考えてはや幾とせ・・・、PAGE終了からなんと!太陽 見せて欲しいっていう依頼がごくわずかですがあるんです。
うさぎ としては昨年も展示している機械なのですがとっても嬉しいです。love

にわとり 「機械マニアの方なんですか?」
うさぎ 「違います!機械のことに少し詳しくて機械好きな方です。」
にわとり 「だからそれがマニアだって・・・」

うさぎ ということでやって来ました。名古屋からはるばると関西です。どこかは今回内緒です。
というのはメーカー様に同行ですので広く関西圏とだけ申し上げます。

今回見ていただいたのはPAGEにも出展しましたフィーダーです。
簡単に言えばストリームフィーダーと思っていただければ良いです。
用紙を1枚だけ送り出したり、冊子を1冊だけ送り出したり、また2枚出たら停止したりというのが基本的な動きです。


ニヒル 「実践投入している機械なんですか?」
うさぎ 「いや~・・・ウチにはなかなか無くて・・・デモで長期貸し出しだったり、鈑金屋さんで細かい作り直しだったり・・・。page2012でやっと帰ってきたんです。ウチの本番はずっとストリームフィーダー1750改です・・・。」

にわとり 「ところでデモはどうだったんですか?」
うさぎ 「えー。まぁまぁじゃないんですか?」
にわとり 「自信ないんですか?」
うさぎ 「摩擦力使うんですからね。理論が破綻している場合は無理ッス・・・。」
にわとりニヒル 「じゃあ上手く行かなかったって事ですか?」
うさぎ 「いや・・・。たまたま理論範囲内のモノで調整もほぼ必要ないモノでしたから、まっそれなりに通りましたよ。ただ・・・・・・。」
にわとり 「なんですか?」
うさぎ 「ただ、いつも聞かれるんですよ。この機械いくらって・・・。」
女性 「広報委員会としても気になります。開発で巨額の資金を突っ込んだって聞いてます怒 で・・・なんて答えたんです?」
うさぎ 「ただいま大変お求め易くない価格でのご提供になってしまいます。」
にわとり 「そのコメントpageでも言ってましたよね。」
うさぎ 「だってホントに高いと思うんだもん・・・・。でもそこそこ良いので気に入ったら買って下さい!!」

うさぎ 「申し訳ございません。お土産までいただいてしまいました・・・。」

にわとり 「北海道じゃないんですか?」
うさぎ 「だから関西だって!!よく見てちょ~!」


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..