うさぎ 「はぁ~忙しい、忙しい」
ぶた 「あんたいつもそうですな~」
うさぎ 「子にゃんこ様がとどめです。」でもメチャクチャ可愛いです。おっと今日はちゃんと仕事の事です。

ようやく納税通知書もピークを越えようとしています。なんか今年は沢山作業を頂けたような気がします。
うさぎ発案のEZフィーダーも機械的にはノートラブルでした。自分で言うのもなんですけど、「ホントに壊れないです。」
ベルトも換えてませんからね~。

EZフィーダーは何十万通通したかよくわかりません。ログがあるので見れば良いんですけど・・・。
今は「燃え尽きたぜ~・・・真っ白に・・・・」って気分です。

ぶた 「あの~、現場はまだ動いていて燃え尽きてはいけないって感じなんですけど・・・」
ぶた 「納税通知はまだまだ続いています。燃え尽きているのは一人だけです。」




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..