女性3女性4
はじめましてブログ担当 3 4 です。先日のブログ担当 1 2 がご紹介したバスクロ奮闘記は読んでいただけたでしょうか?
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=214
私たちも弊社の業務を中心に、なるべく間隔を開けずに書き込みをしようと思っています。

よろしくお願いします。

さて急に”寒い!!”っていう季節になってしまいました。ついこの前までは”暑くて溶けちゃう~汗”なんて思っていたのに・・・。

当社ではクレジットカード利用明細書の封入作業を行っていますが、お仕事をしながら季節を感じることができます。
今月のクレジットカード利用明細書に同封するチラシには、年末商戦や冬物衣料、おせち案内、クリスマス向け、など季節感ある印刷物が目につきました。
チラシを機械に載せながら中身をチェックしたりしてしまいます。もちろん業務中ですので”チラ見”です・・・。

そんな理由でいつもの月より重くて厚い同封物を入れたので、箱詰めした利用明細書はいつもより重めです・・・(涙)。
私たちはこうして筋肉と精神を鍛え逞しく育つのです(涙)。

ダイレクトメールでは少し早く季節を感じるモノなんです。







提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..