うさぎ残暑厳しいです。こちらのご近所には日本一暑いと言われる多治見市が有りますが、先日、調査に行きました。
片道35キロ程度なので健康の為と思い、自転車で行きましたら・・・、暑かったです・・・。
その日は36度程度と 「たいしたことない!!」 程度でしたので 多治見市ゆるキャラのうながっぱに出会えませんでした・・・。
38度を超えると駅前で団扇を配るという登場条件設定ですが、ひょっとしたら今年は駅前では出会えないかも・・・・。
ちなみに多治見市が暑いのは・・・・、
1 湿気を多く含む暖かい南風が、伊勢湾から濃尾平野に向かって吹いてくる。

2 その風が、平野部ででたんだん加熱される。

3 濃尾平野の億(特に岐阜付近)では、山にさえぎられて、暑い空気がとどまる。

と名古屋市科学館に展示されていました。 

そのような暑い中、検証が続いています。EZフィーダーです。
先日行いましたデモンストレーションでは、GS1-128のコンビニバーコードの代わりに、ある条件でGS1-128の代わりにアスタリスク(*****)が入ったテストデータで封入および読み取りテストを行いました。

ニヒル説明しよう!!
納付額が30万円以上だとコンビニでは支払えないのでGS1-128コンビニバーコードの代わりに***を入れるのでR。

うさぎ「ちょっと前のソフトではこれが苦手だったんですよね~」「大丈夫かな~」
うし「大丈夫だと思います」
うさぎ「なんで直っちゃったんでしょ~?」
うし「なんでですかね?」

という事で相変わらずエラーが出ていません。
もう少し検証を進めます・・・。





提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..