うさぎ暑中お見舞い申し上げます。今年は暑いですなぁ~。うさぎも真っ黒に日焼けして(部分的)います。肌は紫外線を記憶する・・・・ってコピーをどこかの化粧品会社が言っていました。
お盆休みは皆様いかがお過ごしでしたか?

今年は渋滞予想が史上最悪という予想でしたが、意外にも渋滞は少なかったようです。
土日高速道路1000円割引の善悪の判断はここでは言いませんが、なんだかなぁ~ですね。

遅くなりましたが先週に行いました、追試の追試・・・、実は追試は2度有ったのです・・・、の結果が暫定的ではありますがご報告します。
追試と言ってもうさぎが勝手に追試としただけですが・・・。

結果は・・・・、うさぎ 「はじめてエラーなしでした。」

うしきつねねずみパンダひよこ 「マジ!?」
うさぎ 「ハイっ!皆さんのおかげです。ありがとうございます。」 「中にはエラーが相変わらず消えていないのを承知の上で何度もご覧いただいた方もいらっしゃいました。」
ぶた 「それもなんだかなぁ~」

うさぎ今後はさらに検証を進めて行きます。




うさぎ 「動画を忘れてしまいましたので社会保険庁の17枚全バラを代わりにアップしました・・・。」

http://www.youtube.com/watch?v=ENKDN7kLnEw


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..