女性 大変大変
ニヒル 何が大変なんですか?
女性 変死体です!
ニヒル えっ
女性 頭と手がバラバラで、胴体がありません。
ニヒル それは大変だ。すぐに警察を・・・
女性 いえ、ザリガニなんです。でも発見場所は社屋の屋根で・・・。

にこっ それは怪奇現象です!UFOが昨夜やって来て生体実験をしたのでは・・・。そうかぁ~・・。昨夜の空に光る物体はUFOかぁ~・・・。
ニヒル 見たの?
にこっ もうハッキリと・・・


女性 ハッキリしすぎでしょ。
ニヒル 人が吸い込まれているんですけど・・・

にこっ あれは宇宙人に改造されスパイとなった改造人間で、人間社会に密かに入り込み地球を侵略する任務を与えられた特殊エージェントが降りてくるところです。

ニヒル ホントに見たの?
にこっ・・・

ニヒル ちなみに当社戦略会議で出た推論は、サギがザリガニを川、または側溝などで捕獲し、その後ザリガニを屋根で食べたか、咥えたザリガニを空中で投棄したのではないかと・・・。
UFO説も慎重に検討しましたが・・・、
却下されました・・・。

女性 実は私UFOに乗ったことがあるの・・・

つづく・・・



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..