うさぎ ご無沙汰ています。
本日は小ネタです。
ご無沙汰していて申し訳ないんですが・・・。ある日の打ち合わせの会話です。

ニヒル 「別に大作を望んでいる読者はいないと思いますよ・・・で今日は何を・・・。」

うさぎ 「最近スマホが充電中に爆発したり、航空機でも持ち込みなのか仕様なのかが制限されている機種があると・・・」
ニヒル 「ガラケー愛好者なのにニュース見てますね。あれはある会社のスマホ限定で症状が出るようで・・・。それが何か?」

うさぎ 「ニュース画像見ていて・・・・、アメリカテレビドラマ スパイ大作戦 の本日の指令の伝達でオープンリールのテープレコーダーが使われるのですが・・・最後にテープレコーダーから煙が出て消滅するんですよ。」

ニヒル 「それを思い出したと・・・。」

うさぎ 「はい…。動画探しました。2分50秒くらいです。クリックで動画再生します。」



うさぎ 「このようなユニークな業務依頼大歓迎です。お待ちしています。」

ニヒル 「メンバーが捕らえられたりするんですか?」

うさぎ 「十分に考えられます。」

ニヒル 「えっ・・マジ!」
うさぎ の好みですが・・・、スパイ大作戦としては、ピーターグレイブス>スティーブン・ヒル>トム様かと・・・。」

   


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..