更新日:2016,04,15,Friday 更新者:ezawa

今回は悪天候だったため、東海北陸道から北陸道というルートにしました。

長野経由と距離はほぼ一緒ですが、トンネル箇所が多いので、雨、風、の時はこちらを選択する事が多いです。
今回は弊社のフェラーリでの納品でした。
フェラーリはなかなか気疲れが多く、なかなか進めません。
満タンで出発して、なんとか燃料を酒田市まで持たせたい・・・・・。
最高回転数を設定して「超燃費走行」 のためのセバスチャンベッテル並の1ミリ単位のアクセルワーク・・・・。
KERSは搭載していませんのでエネルギーの回生はドライバーが中心となりますので睡眠となります。
コクピットはRECARO SP-Gのバケットシート並にドライバーの動きを制限するので寝返りどころか、足も伸ばせません・・・。(睡眠時)
なるべく早く現地入りをしたかったのですが、たどり着けませんでした・・。
おかげで高速代は深夜割引適用となりました。
早朝・・・・あつみ温泉にて、愛車と・・・。


トントントントンいすゞの2トンです。



今回の酒田市は桜満開です。4/13

データ引き取りの日和山4/8

たった数日なのにポンポンに満開です。
まさか


ちなみに毎年、梅前線に桜前線が酒田市 で追いつくのですが、今年は4/8の梅祭りがどーみても最後でした。
秋田市ぐらいで今年は追いつくのでは・・。
まだまだ酒田市の途中の山間部ではつぼみです。

酒田市市内ではロッソコルサのフェラーリが道端にたたずんでいます。
しかもENZOです。
| http://www.ezawajimuki.com/blog/index.php?e=682 |
| ブログ::出張はつらいよ | 04:45 PM |
| ブログ::出張はつらいよ | 04:45 PM |