うさぎ 今回は固定資産税を納めさせていただきました。
今回は悪天候だったため、東海北陸道から北陸道というルートにしました。

長野経由と距離はほぼ一緒ですが、トンネル箇所が多いので、雨、風、の時はこちらを選択する事が多いです。

今回は弊社のフェラーリでの納品でした。

フェラーリはなかなか気疲れが多く、なかなか進めません。
満タンで出発して、なんとか燃料を酒田市まで持たせたい・・・・・。
最高回転数を設定して「超燃費走行」 のためのセバスチャンベッテル並の1ミリ単位のアクセルワーク・・・・。
KERSは搭載していませんのでエネルギーの回生はドライバーが中心となりますので睡眠となります。
コクピットはRECARO SP-Gのバケットシート並にドライバーの動きを制限するので寝返りどころか、足も伸ばせません・・・。(睡眠時)
なるべく早く現地入りをしたかったのですが、たどり着けませんでした・・。
おかげで高速代は深夜割引適用となりました。

早朝・・・・あつみ温泉にて、愛車と・・・。

女性 これはフェラーリではなく ISUZU ・・・。

トントントントンいすゞの2トンです。
ニヒル あのCMは日野ですよね。
うさぎ 私はトラックと言えばいすゞ、とおじいちゃんの代から決めてます。

うさぎ それにしてもこの時期は桜前線を名古屋で迎えて、データ引き取りで追い抜き、数時間後に帰りにまた桜前線を通り超え、また納品で追い抜き・・・・という事をしていますので、ものすごく沢山花見しています。

今回の酒田市は桜満開です。4/13


データ引き取りの日和山4/8

たった数日なのにポンポンに満開です。


まさか 女性 本当にさくら祭り狙ってた・・・・ってないでしょうね。
うさぎ そ・・そんなことありません。
ちなみに毎年、梅前線に桜前線が酒田市 で追いつくのですが、今年は4/8の梅祭りがどーみても最後でした。
秋田市ぐらいで今年は追いつくのでは・・。

まだまだ酒田市の途中の山間部ではつぼみです。


酒田市市内ではロッソコルサのフェラーリが道端にたたずんでいます。
しかもENZOです。








提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..