うさぎ いや~暑いですね。名古屋も梅雨明けです。

夏と言えば・・・・ビール?花火?いやいや今年の注目はドリームジャンボ宝くじですよ。
女優の米倉涼子さまとネプチューンの原田泰造さんの「ドリームジャンボ宝くじCM」に大注目です。

女性 「宝くじは一切買わないって言ってませんでしたか?」
うさぎ 「はい。一切買いません。名古屋名物のパチンコもしません。」

女性 「じゃ何に大注目なんですか?」
うさぎ 「だからCMです。」 「私はあの撮影場所が二人の後にある白い柵を見て直感しました。これは南伊豆の弓ヶ浜だと・・。」
女性 「柵だけ見て分かったのですか?」
うさぎ 「はい。柵が見えた後のカットで、涼子様の後方に弓ヶ浜の名前通り、弓のように白砂がつづき日本の渚百選に選ばれた美しい浜・・・。さらに岬が右から海側へ延びる景色を見てもう"確信"しました。」

ということで出張ブログです。
申し訳ございません・・・。出張ブログです・・・。まじめなビジネスマンの方はここから下は全くお仕事に関係ないので・・・・
お忙しいお仕事の合間の休憩にどうぞ・・・


南伊豆弓ヶ浜は伊豆半島の南の先っぽです。
↓地図でご確認ください。


お楽しみのマンホールです。
青い空・・・・白い雲・・・波打ち際には寄り添うヤドカリが2匹・・愛を語っています。


さらに弓ヶ浜にはすばらしいアートがあります。
ガソリンスタンドの給油機です。

これはいつの時代なのでしょうか?ガロン表示です。

ポストも良い味になっています。使用されてはいないポストでした。


このように南伊豆の弓ヶ浜は大変に良いところです。


美しいマンホールが有りましたら是非ご連絡ください。取材に伺わせていただきます。

HPの問い合わせ先から普通にメールをください。件名には「日本マンホール研究会」宛と書いてください。
日本マンホール研究会は日本の美しい風景や歴史、地域に根ざした、美しいマンホールを研究しています。
研究員も募集中です。


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..