うさぎ なんと・・・3週間以上ご無沙汰していました。申し訳ありません。
ちょっといろいろとありまして・・・。

それについてはまた後日ご報告します。

今回はなんと・・EZフィーダーご発注いただきました・・・。
ニヒル 「えっ!今ですか?」
うさぎ 「No! ちょっと前でしたが今年に入ってからです・・・。でも・・・・http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=488で・・・11月にご発注いただかないと不可能・・・と言っていたので3月には間に合わないのをご承知いただいての発注です。」
ニヒル 「よく良いって言っていただけましたね。」
うさぎ 「私もそう思います・・・。で、かなり急いで製作しているのです。今回ようやく納期の目処が立ちました・・・。」

EZフィーダーは100メートル/分以上のスピードで搬送している製本部とペラ部のOCR-BやGS1-128などを読み取ります。
これら厚みの異なるシートを1人分ずつ名寄せをしてインサーターに投入する機械です。(くどいようですが・・。)
結構難しいことをしている機械です。

納税通知の作業を受託されている方は是非ご検討ください。
ご発注いただいたお客様はただいま鋭意製作中です。もうしばらくお待ちください。

くどいようですが動画です。
http://www.ezawajimuki.co.jp/ezfeeder/ezfeeder.html




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..