うさぎ こんにちは。今年もまたPAGEの季節になりました。
今年は何年か連続で展示をしていましたが、弊社ブースでの展示は行ないません。

今年は、ここ数年続いていたベーヴェシステックジャパン様との共同開催という形は昨年同様ですが、今までは半分はベーヴェシステックジャパン様のブースで半分は弊社ブースという形を取っていましたが、今回は弊社のブースの割合はありません。

思い返せば PAGEの最初の展示はEZフィーダーを単体で展示しました。出口はコンベアで・・・。
今回はEZフィーダーの展示もありません。

話はそれますが、EZフィーダーは多分完成しました。現在全国で4台の機械がインサーターに接続して納税通知書の業務を行っていますが、今までにミスやクレームは発生していません。必ずお役に立てる機械だと自信を持ってオススメします。
特に山形県酒田市様のように、クオリティとセキュリティを重視される方には最適です。
仕様については以下の過去ブログ酒田市役所12にまとめてあります。その他のブログは観光だったり、文化だったり、マンホールだったり・・・です。
そちらの方が好評という一部マニアの方もいらっしゃいますが・・・。

酒田市様に関する過去ブログ
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/?s=%E9%85%92%E7%94%B0%E5%B8%82

女性 では今回は何を展示するのですか・・・?
今回は今まで書きたくても書けませんでした。秘密裡に進んでいましたので・・・。
今回は昨年展示したインクジェットプリンター BS-jet (AFITソフトウェア 京セラインクヘッド 浜松ホトニクスUV-LED )に関係する技術展示を行います。
従来展示会は、「販売できる、または販売している商品を展示」という意味合いでしたが、今回は「新しい技術にチャレンジしている技術だけの展示」というところが大きく異なっています。
ですので展示している機械は「売れません」
具体的には従来、印字が難しいとされていた媒体(プラスチックなど)の改質を行うことで濡れ性を改善し、定着させる技術を展示します。

ニヒル 「もう完全に本業と掛け離れていると思いますが・・・・」
うさぎ 「よく言われますどころか、全員から言われています。」 「でもこれはチャレンジする価値があると思っています。是非見ていただきたいのでベーヴェシステックジャパンのブースへお立ち寄り、うさぎを探してください。」




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..