うさぎ いつもご覧いただきありがとうございます。

弊社はメーリング業者です。
よく機械メーカーと間違えられます・・・。

本業として、納税通知書の印字、ブッキング、封入、などの業務をさせていただいています。

当然ですが、納税通知書をインサーターに投入する機械「EZフィーダー」も自社のインサーターに取り付けて運用しています。

先シーズンまでは第2世代として運用してきました。
が・・・・・、現在第3世代に改造中であります。


インサーターから取り外して改造中です。

いぬ 「第2世代と第3世代は何が違うんだいぬワン?」
ニヒル 「その説明はワタクシから・・・・」
ニヒル 「第二世代と第3世代の違いはランダム枚数に対応しているかどうかである」 「事前データにも対応しているが、事前データが無くてもファーストページに数字でトータル枚数のデータが印字してあれば、それを読み取り、厚みデータとしてEZフィーダー上で厚みを測定する機能が追加になりました。」

ぶた 「搬送速度120メートルでバーコードの中身も検証して、枚数データも読み取って検証しているの?」
ニヒル 「ハイ!その速度での制御に正直苦労しました」
ニヒル 「下は完成型です」


うさぎ 「まもなく選挙です・・・。選挙入場券などにはとても役立つと思います。バースターを上流に接続することも割と簡単に可能です。4インチや4.5インチなどのサイズで折り機が必要ないならいろいろな使い方ができると思います。」
「ただいまこちらも即売機が1台あります。よろしくお願いします。」


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..