うさぎ 皆様、こんばんは、名古屋はまたまた豪雪になっています。
雪国の方から見れば”たいした事無いべ!”かもしれませんが、名古屋は寒い割には雪には弱いのです。明日の朝は交通麻痺です。間違いない。

さて今回はアライナーのお話しです。何でもアライナーとか万能アライナーとか言われていますが、一応EZアライナーって名前にします。

今回ご採用いただきました・・・・本当にありがとうございます。
ハガキ短辺揃えとかとても得意です。
今までできなかった、又はゆっくりでしかできなかったと言うのを超~高速で揃えます。
しつこいですが参考動画です・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=Db6ZPmf7H7E
50000枚/時間で作業できます。
ただし平らな用紙が条件です。 クセがついているとこんな速度は出ないです・・・汗

今回、「色が×」と言うことでお色あわせです。
下流の機械がバスクロでしたので・・・・・。
また時間が無かったので・・・・・。

なんと図面をPDFで鈑金屋さんから送っていただいて、色鉛筆で「塗り絵」です。
中学校1年の時に世界地図を色鉛筆で塗り分けるという課題以来です。
ちなみにバスクロ3原色はブラック、グレー、ブルー、ですが、このブルーは2色の青色鉛筆を使って微妙な色合いに仕上げています。
うし 「時間が無いって言ってませんでしたっけ・・・・」

塗り絵の図です。


これを写メでお客様にお送りして、了解をもらって、製作開始です。

うさぎ 「どのような機械にもイメージが合うようにお色あわせいたします。EZフィーダーも同様にインサーターに合うように調色します。」




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..