うさぎさて、今週のブログは・・・・、とうとうやって来ましたPAGE2011です。まずは写真でレポート・・・。


ピツニーボウズ様にご協力いただきインサーターにEZフィーダーを接続してコンビニ収納のほぼ本番の封入作業のデモンストレーションを行っています。
昭和情報機器様にご協力いただきGS1-128のコンビニバーコードを印字した納税通知書用紙を出力いただいています。
江澤事務器は自分の機械を持ち込み昭和情報機器様のプリンターで出力した用紙をブッキング作業しています。
豊通マシナリー様はインクジェットプリンターの展示をご協力いただきました。

各社様ありがとうございます。
さて画像は準備がある程度終了した前日の風景です。
当日はコンビニ収納の封入作業のデモンストレーションを行います。

とここまで書いて、初日終了しました・・・。
アップできませんでした・・・。
沢山の方に見ていただきました。ありがとうございます。

にわとり 「あの~・・・、社会見学の女子高校生グループにマジプレゼンでEZフィーダー売り込んでませんでした?」
うさぎ 「あ・あれはプレゼンテーションの練習・・・・」汗
プリンターメーカーS社 T氏 「新手のナンパかと思いましたよ・・・。」
うさぎ 「いや・・でも大変お買い得な価格になっておりますので是非ご検討下さいって言ったらみんなで割り勘で買うって言っていただきました・・・、はじめて買う!!って言ってもらえました。嬉しかったです。」
にわとりぶたうし 「・・・・」

にわとり 「そのあとランダム厚みの理論を熱く語ってましたよね~」
うさぎ 「いや、学校に出すレポートで摩擦力の理論を提出したいって言うから・・・・」

にわとりぶたうし 「罰として明日は今日の倍は頑張りなさい。」
うさぎ 「はい・・・」



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..