うさぎ自治体で着々とすすんでいるコンビニ収納。これは税金や公共料金の支払いを銀行ではなく、夜間や土日などコンビニさえあれば支払いができるシステムです。支払う国民の方々(私もです)の利便性が増すと言うことと、利便性が増す故、期間内収納率アップ上、を自治体は期待しています。

弊社は納税通知書の封入封緘の業務を生業としていますが、じっさい督促状もたくさんあります。
みなさん早く納税しましょう。ちなみに私は払いましたよ!!にぱっ  銀行でしたが・・・・。しょぼん

ぎょしかーしここで問題が、従来の納税通知は冊子にしていたので当社のような発送代行会社は機械(インサーター)で封入できたのですが、バラの部分の存在でコンビニ対応の封入封緘機(インサーター)が必要になってしまいました。
当社は当社用に機械を作ったのですが、「ぜひ売ってほしい!!」という勇気ある方はご連絡ください。

当社は発送代行会社であるのですが、思いがけず機械メーカーになってしまいました。
テストをご希望の方は用紙はご用意願います。にこっ

現在のスペックは5000通/時間程度で安定稼働です。にこっ
5750通/時間まではテストしましたが、ブッキングマシンの2.5~3倍の速度です。
スピードの限界を超えて不具合が出たと言うことがまだ無いのですが・・・。
6250だとさすがに一線を越えると思いますが・・・・。でも大丈夫かも・・・・。
越えてほしい方、ご連絡お待ちしています。


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..