税金の納付がコンビニで可能になるコンビニ料金収納サービスその10

うさぎ2008年12月頃、ようやく完成 しくしく 感動の涙です。

コンビニ収納01

改悪になったところもありましたが、たいした場所ではなく、プロトタイプでも十分完成していた場所なのに欲張ったところが改悪になってしまったので、プロトタイプに戻して解決しました。チョキ

でもさらに改善の余地場所を見つけてしまいました。

でもたいした問題ではないです。ローラーの軸の位置が10ミリ程度変えた方が少しだけ良くなる。別に今のままでも大きな問題は無いのですが、少し気になってしまいました。

うさぎ「あのー、ここの穴位置、10ミリずらしたいんですけど・・・・」
うし「マジですか?」
うさぎ「ダメなんですか?」
うし「それって効果大きいんですか?」
うさぎ「いえっ、ほとんど変わらないです。ただ変えた方が調整範囲が少し広いと言う程度です」
うし「穴位置変えるには図面ゼロから書き直しなんですよ。簡単じゃないんです。」
うさぎ「そーですか。じゃあほかの部分も併せて書き直してください。」
うし「マジですか?!!」
うさぎ「ここまで来たら妥協はできません」
うしうさぎ「たいした問題でした・・・」




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..