うさぎ「あ~忙しいダッシュ忙しいダッシュ
ぶた「何がそんなに忙しいん?」
うさぎ「昨日は月末締めの請求書だったので忙しいのは予定通りなんですが・・・、その分コンビニ収納が進まんかったとです」
ぶた「なんで宮崎なまりなん?」
うさぎ「まぁ季節柄・・・・・、」
うさぎ「今日は画像が動画お見せしないとさっぱりわからんのですが・・・・。それはそれで本番ですから好都合なんですけど、全バラ8枚もの帳票をオンラインインサーターのカッターで作業しているのです。」 「だから出来高が1000通/時間・・・4.5インチだからアキューム設定1枚だし・・・。用紙掛け替え込みだけど・・・・」
ぶた「ふ~ん」 「でもなんでわざわざカッターでするの?」 「オタクのEZフィーダーなら40000シート/時間だから5000通/時間以上できるとちゃうん?」
うさぎ「できますた~い。チョキ」  「でもなんか最近コンビニ収納の封入の依頼が勘違いではなく多くなっている気がするですタイ」
ぶた「なんで左門豊作なん?」
うさぎ「あんな風に実直でいたいなと・・・・。」 「余談ですが、社会保険庁の17枚もののテストは2600通/時間以上は行ったですタイ」
ぶた「ようするに業務が重なったと・・・・。」
うさぎ「その通りですたい」




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..