うさぎ いつもご覧いただきありがとうございます。

PAGEが直前に迫って参りました・・・・。

とても不安です・・・・。

だれにも見ていただけなかったらどうしよう~・・・・とか

ケチョンケチョンにだめ出し食らったら~・・・・とか

全然うまく搬送できなかったら~・・・・とか

うさぎはマイナス思考なんです・・・。

良いデキなのはパンフレットと掲示だけカモひよこ・・・・。

パンフレットと掲示は自信あります。是非もらっていってください。

ちなみに機械のデキですが・・・・・・

「うーん、まだ完成型じゃないからねぇ~・・・・搬送と読み取りはこんなモンでしょうか・・・・」という程度です。

勿論製品化に向けて全力で邁進しています。完成型を連想していただける程度にはなっていると思いますので、是非池袋に来ていただいて狭いブースでうさぎ(本人)が待ち伏せしています。どうか相手をしてください。

その際は完成型への想像力をむちゃくちゃ逞しくしてご覧いただきたいです。

本日もいそいそと準備をすすめています。本日はとうとう神奈川宿という感じです。
来週はいよいよゴールの池袋へ・・・・。

うし(だから東海道五十三次では池袋へたどり着かないんだってば・・・・)


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..