更新日:2009,12,12,Saturday 更新者:ezawa

先回はテストの報告とEAN128の読み取り完了をテストしましたまででしたね。
2年前に始めたときは最初が 「ものすごく苦労した・・・諦めようかと何度も思った・・・・」 だったのに、
ランダムの厚みの冊子とペラを搬送するということを技術的に解決すると・・・・・、
「あらっ・・・不思議なことに全てのテストがうまくいく!」のです。
検査装置の開発部隊をしている

それでも

第二世代は図面は書き上がりました。といっても搬送部分だけですが・・・・。カメラの位置やその他センサーの取り付けまでは進んでいません。


驚愕の図面です・・・・。これが
http://www.ezawajimuki.co.jp/ezfeeder/ezfeeder.html
と言うようになるのです!どうやってふくらませばこうなるのでしょう?ふくらませすぎです。
シェフがうまいと料理がうまいのと同じです。
最初の頃の図面
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=13
で描いた絵がこんなに立派になって・・・・、という心境です。


よく似た言葉で虎の威を借る狐がありますが違います。虎と狐ではありません。
あくまでも


順番は


ところで

ランダム厚みのフィードについて興味ある方、理論展示も行いますので是非来てください。ひやかし歓迎。ツッコミ歓迎します。上げ足も是非とっていただきたい。
もっと良いマシンにするためには是非厳しくご指摘をいただきたいです。
なにしろ

展示マシンは当社の第一世代改ですが、できれば即売機を1台だけで良いから作りたい!という希望を

なにしろ大赤字なんで・・・・・

| http://www.ezawajimuki.com/blog/index.php?e=123 |
| ブログ::コンビニ収納対応封入封緘機(ブッキングインサーター) | 02:52 PM |
| ブログ::コンビニ収納対応封入封緘機(ブッキングインサーター) | 02:52 PM |