新人ではない四葉です。

納税通知書もひと段落、と思ったら今日は3年ほどなかった作業を久しぶりにしました。
ほとんどのロットは6点封入で、ランニングスピードが5600!!
今日中に作業を終わらせなければなりません。
えっ、検品作業が追い付いてない?!
そこにベテランパートさんがやってきて、テキパキと検品作業をしていきます。
感謝します。
これで今日の出荷に間に合います。

パートさんの楽しみは3時の休憩のおやつタイム!(他の業界ではこれをモグモグタイムともいいます)
これがパートさんの元気の源!
ベテランパートさんも新人パートさんもお疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします。



 
女性 「はぁ はぁ・・」
うさぎ 「どうしたんですか?動悸ですか?命の母がおすすめです。命の母は・・・更年期特有のイライラ、不安感の軽減、ほてり・頭痛・肩こり、血の巡りに効果アリらしいです。うさぎも使用していますハート
女性 「どちらでもありません。単に走っただけです怒 そんなことより大変です。参議院選挙の投票入場券の封入作業があるらしいです!」
うさぎ  「What? The timing is too late isn't it?  Is it workable for us? 」
女性 「・・・どうかしましたか?」
うさぎ 「取り乱しました・・・。I'm so upset.」

女性 「・・・続く。ちなみに命の母は命の母Aです。」

 
 
こんにちは、星です~!


先週は.市県民税や国民健康保険、介護保険の
ブッキング作業と封入作業が立て込んでおりましたが、
今週は少し時間ができたので、、、


資材を保管しておくための棚を組み立てました。


説明書を読みながら着々と進めてくれている男性社員。




完成~!!




女性従業員が多い中、重い資材を運んだり
いつも頑張ってくれています太陽


彼らがブログを更新してくれることもあるかも、、、?
皆さんお楽しみに!


それでは、またチューリップ

はじめまして、食欲旺盛な経理星です!


業務のみに限らず、食べ物の投稿もたくさんしていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますチューリップ



さて、前回の投稿にありました酒田市役所様のブッキング作業と封入作業。
無事納品完了しております。


完成品は うさぎ が直接納品しており、
いつもたくさんお土産を買ってきてくれます ハート


鮮度抜群のサクラマス!




私は今まで、ます寿司しか食べたことがなかったので、
お刺身として食べられる新鮮さに驚きました。
とても美味しくいただきました!


他にもいちごや山形牛、お菓子など…

 


山形県は美味しいものが多くありますねlove



納税通知も後半戦に突入しております。
みんなで力を合わせて頑張ります!


それでは、また更新します~花




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..