うさぎ さてPAGE2011が開催中ですが、こんな大事な時期に出張ブログを・・・・・
久しぶりにおきまりのフレーズですが・・・、
久々の出張ブログです。まじめなビジネスマンの方はここから下は全くお仕事に関係ないので・・・・
お忙しいお仕事の合間の休憩にどうぞ・・・


うさぎ池袋には車好きには割とおなじみのアムラックス東京があります。
昨年は藤原とうふ店のAE86

なんと今年は究極のレーシングカーが奉られていました・・・。それは・・・

マッハ号です。
でもこれは本物じゃないです。マッハ号97という別物です。↓


ぱっと見では本来フロントエンジンのV8ですが、リアエンジンっぽいです。
さらにドライバーズシートがセンターですが、本来は左ハンドルです。
本物はズバリこれ↓です。

カッコよすぎです。

最強のレーシングカーです。
砂漠も走ります。↓


いざとなればAボタンで象の鼻先よりも高くジャンプ!です。
Aボタンを押す瞬間です。↓


そして象を越えた瞬間です。↓


あの象を越える直前の画像から見て・・・・あれはキリマンジャロなんです。
従って飛び越える象は頭に比較して大きな耳と左右の牙などの特徴からもアフリカ象の親子と推定されます。象推定画面↓


キリマンジャロ画像(象入り探しました!)↓


ちなみにボタンの配置は同じでした!!↓


ニヒル でも親子かどうかはわからないんじゃないんですか?深読みしすぎじゃね?
うさぎ 「・・・」

うさぎマッハGOGOGOオープニング見たくなりましたよね?こちらです。↓


http://www.youtube.com/watch?v=cPR45cBkRq4&feature=related

うさぎ「でもエンジン音はV8じゃないです・・・。」
ニヒル「細かすぎます・・・」

うさぎ 「ちなみにGボタンは偵察用の小型鳥形メカの発射ボタンだったような・・・・」
女性1「何しに東京行ってるの!いい加減寝なさい!」


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..